BLOG

たまにはまったりと♪

はいどーもこんにちは♪

出張得意な車屋さん LiaVisionです!

ういーー今日は仕事早めに終わったから娘と公園行ったんだなぁ!!

ということでまったりしたお話を投稿♪♪

本日は午前中に車のメンテナンスが終わったのでたまには家族サービスという事で娘と公園に連れ出しました♪

先日新調したミラーレス一眼の試し撮りもしたかったから丁度いいっすねー(^^)/

公園までテクテクしてると横断歩道があったのですが、教えてもいないのに歩行者の赤信号で止まって青になったらしっかりと右手をあげて渡ってますねー(*’▽’)

いつのまに・・・教えていないのに・・・なんていい娘なんでしょう♪♪

しっかりと教育が行き届いていて先生方には頭があがりませんね。

公園に向かう中にハーマンさんの駐車場で屋台が出てました!!

丁度小腹が空いていたのでラッキーーー♪

そういえば現金持っていませんでした。クレジットカードが使えないので断念!残念!

アイス食べたかった~(ノД`)・゜・。

そんな時の為にハーマンさんは店内に駄菓子屋コーナーを設けているので素晴らしいですねぇ!

なんだか昔懐かしい感じがしてテンションが上がったので娘の気の向くままに好きなだけ買ってあげました~(^^♪

マには絶対に内緒なんだなぁ・・・・・

ようやく目的地についたので二人で大はしゃぎ!

飛び跳ねたら織田信長になってるし(笑)

かくれんぼしてー、ブランコ乗ってー、ベンチ座って駄菓子食べてーとなんだかんだとても充実した一日でしたwww

公園の隣に中華料理屋さんがあったので今度行ってみたいと思います。

カメラの腕はヘボヘボだけど自分の町の散策って結構ハマっちゃうかも(*’▽’)

ちなみに帰ってから娘は嬉しそうに駄菓子いっぱい買ったとママに報告していました!(‘Д’)グハァ

、という事で、現場からは以上です♪ 

最後までありがとうございました(‘◇’)ゞ