BLOG

WEBサイトをリニューアルしました。

皆さんこんにちは!そしてこんばんは!

出張得意な車屋さんのLiaVisionです。

この度、ホームページリニューアルという事で!
記念すべき第一回目のブログを投稿させて頂きましたよっ!!

まずは私達の事を多くの人に知ってもらいたいなぁと思いまして私達の事を簡単に紹介していきたいと思います♪

ではさっそく

出張得意な車屋さんLiaVisionとは

栃木県の高根沢町という町で営んでる車屋(磨き・メンテンス・販売)さんです。

LiaVisionの名前の由来は「Lia」は海外の言葉で「憧れ」という意味を持ちます。
そうです!
私達は何事にも憧れていたあの時の子供のようなキラキラした気持ちを忘れずに「情熱」を持ってお客様との関係を大切にして、
「未来の働く姿」に繋げていけたらいいなと思ってます。
そしてお客様にとって私達がより便利な存在となり共に成長していけるようなサービスを提供。
そんな事業を目指しています。

どんな事業をしてるの?

車をメインにメンテナンスやコーティングを手掛けています。
主にガラスコーティングなどのコーティングを得意としておりお客様のご要望に沿った選定をし、
値段もリーズナブルでお求め安い価格設定となっております。
そのほか、中古タイヤの販売、パーツの配送&取寄せなど出来る事がたくさんあります!
ご要望があればバイク、農機具!?のメンテナンスもする事出来ますのでお気軽にご相談下さいね♪
また私達が提供する出張メンテナンスサービスも人気メニューの1つとなっております。
悲しいですが新型コロナウイルスの影響で人との接触や密を避けなくてはならない時代となってしまい
「あまり外出をしたくない」「人混みを避けたい」というお客様が増えています。
そんな中、出張メンテナスサービスでは電話一本でご自宅にお伺いして
洗車、コーティング、タイヤ交換、オイル交換、パーツ取り付けなどといった多く項目で愛車のメンテンスが可能となっております。
ご要望頂いた後は私達に任せっきりでOKですのでなるべく接触を避けたサービスでリスクを最小限に抑える事が出来ますので是非是非ご利用ください♪

どんな人がやっているの?

車業界でも珍しい女性が代表を務めております♪
サービス業、接客業、飲食業など様々な分野の経験だけでは物足りず「もっと人との繋がりを大切にして人助けをしたい」といという想いから
独立して、私達のサービスを提供する事になった、根っからのおもてなしお化けです(笑)
一方、整備担当者は普段からいろんなものを分解・組立・修理をしていて長年整備士として第一線で活躍していました。
国家資格も2つ持っており知識も腕も確かなのですがお客様と話し過ぎて時間が長くなってしまうというのはご愛敬という事で!

作業場はどんなところなの?

大谷石の蔵の壁を利用して建てられており、独特のやわらかな風合いもあり田舎の良さが伝わってきます。
ポリッシャーなどの小さい機材からからタイヤチェンジャーなど大きい機具もあります。
お客様から見える位置で作業をする事により安心感を与える事ができ、メンテナンスも身近に感じて頂く事が出来ます。
行く行くはお子様も楽しめるスペースなんかも考案中ですので遊びにきて下さいね♪
また、スペースの貸出や機材の貸出も行っておりますのでご相談下さい!

最後に

いかがでしたでしょうか?
ざっくりとした説明になってしまって申し訳ないのですが、私達の事、少しは知ってもらえましたか?
今後は車の事や整備の事をメインに情報を発信していきお客様が整備や車の事で困った時に訳に立つように努めて
行きたいと思います。どうかこれからもLiaVisionをよろしくお願い致します。

またLiaVisionでは、整備に関するこんな事が知りたい、調べてほしい、などといったリクエストも受け付けておりますので
ジャンジャンバリバリメール下さいね♪

ではまたバーイ(‘◇’)ゞ

WEBサイトをリニューアルしました

この度、ホームページリニューアルという事で記念すべき第一回目のブログを投稿させて頂きました。リアビジョンの名前の由来や想いなどを綴らせていただいております。私達らしく元気いっぱい頑張っていこうと思っておりますので応援よろしくお願いいたします!